アルマニア最新情報とブログのトップイメージ
NEWS/BLOG

インスタグラムを始めました。

インスタグラムを開始

この記事のタイトルは:

インスタグラムを始めました。」です。

「Google+」が実質終了となったこともありまして、新しいSNSの利用方法として、アルマニアのインスタグラムを開始しました。

こちらのリンクでご覧いただけるようになっております。
https://www.instagram.com/alumania_jp/

アカウントは「alumania_jp」になります。

主に画像中心で掲載してまいります。

既に数枚の画像を掲載しておりまして、ご覧いただけるようになっております。現在のところ、商品画像メインですが、ブログ的な日常画像もアップしていきたいと思っています。

インフォメーションではアップできないような画像は、特にインスタグラム上では投稿しやすくなっておりますので、このインフォメーション内の記事とはまた違った角度からの画像を投稿してまいります。

インスタグラムの性質上、画像が中心になり何かの記事やお知らせを投稿することには向いていないため、アルバムとしての利用が多くなるかと思います。

しかしながら、本インフォメーションで同じ画像を掲載することは大変な手間もかかることから、「インスタグラムの投稿は本インフォメーションではお知らせしない」ようになります。

SNSでの更新内容通知方向について

SNSも種類が豊富になってきております。現在のところアルマニアからの全ての更新内容を通知できるのが「Twitter」と「Facebook」になります。

facebook
Twitter

当インフォメーション内容が確認できるSNS

wordpressの投稿はインスタグラムに通知しません。

インスタグラムの投稿が確認できるSNS

インスタの投稿内容はツイッターとフェイスブックに通知されます。

インスタグラムの投稿はwordpressには自動投稿されません。

2つの投稿先からの各種SNS通知早見表

投稿元が2つになります。

1. 当インフォメーションからの投稿記事
2. インスタグラムへの投稿

投稿先別からの各種SNS通知早見表
SNS更新、記事の投稿元
INFORMATIONInstagram
投稿記事主に画像
表示facebook
Twitter
Instagram×
INFORMATION×

これらの投稿が全て通知できるのがfacebookとtwitterになりまして、現時点ではtwitterの通知は画像表示ができていませんが、調整中でございます。

まとめますと、twitterとfacebookにはどちらの投稿も全て通知されます。

今後はインスタグラムへの投稿が多くなることが予想されますので、インスタでのフォローをお勧めしたいところですが、インスタだけだとインフォメーションの通知はありませんので、やはり個々の各種SNSでの使いやすさを優先してお選びいただければと思います。

なお、しばらくの期間は各種SNSへの調整も行いながらとなりますので、通知が多く飛んでしまう可能性もあります。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。

alumania

この記事は機械加工の中でもアルミフルビレット技術を駆使して独自の観点によって「独創性のアイテム」を造り出す、alumania(アルマニア)の専門スタッフにより執筆されています。