アルマニア最新情報とブログのトップイメージ
NEWS/BLOG

iPhone5用EDGE_LINEの背面レール

この記事のタイトルは:

iPhone5用EDGE_LINEの背面レール 」です。

今度のiPhone5用EDGE_LINEは、背面にバックパネルが取り付けられるよう、内部に一周溝が切られています。 これはバックパネルを挿入するレール部分になります。 前作とは異なりスライド式になるためネジが不要となっており、スッキリとした、より完成度の高い仕上がりになります。 まったくバックパネルを外して使用しない使い方もできますが、レールの高さがあるため違和感が出てしまいます。 それに対処するため、付属のクリアーパネルが同梱されます。バンパーのようにご利用されたい場合は背面もカバーが出来るクリアーパネルで使用していただく形になります!
alumania

この記事は機械加工の中でもアルミフルビレット技術を駆使して独自の観点によって「独創性のアイテム」を造り出す、alumania(アルマニア)の専門スタッフにより執筆されています。