アルマニア最新情報とブログのトップイメージ
NEWS/BLOG

エンブレム用に穴を追加しました。

この記事のタイトルは:

エンブレム用に穴を追加しました。 」です。

Z1以降の純正卓上スタンドにご利用いただける「Heavy_Weight_Billet_Station」には、右正面にALエンブレムが付いておりますが、このエンブレムのために穴を新設しています。※現在の出荷分全てではありません。 この穴は商品使用上の問題における修正点ではなく、エンブレム貼り付け作業時に方向間違いなどによる交換を可能にしているだけのものです。こちらは今後のZ3用バンパーと併せてご利用いただけるよう設計は完了しておりますし、他社様のケースでもマグネット充電端子部が空いていれば、ほとんどの商品とご利用いただけます。但し、多くは純正卓上スタンドに装着済の厚み調整用のアダプター自身を取り外さないと厚み分の影響で接続までの距離が足りないため、アダプターを取り外してからご利用ください。
alumania

この記事は機械加工の中でもアルミフルビレット技術を駆使して独自の観点によって「独創性のアイテム」を造り出す、alumania(アルマニア)の専門スタッフにより執筆されています。