アルマニア最新情報とブログのトップイメージ
NEWS/BLOG

Xperia_Aの一次設計

この記事のタイトルは:

Xperia_Aの一次設計 」です。

最近の投稿がZについての内容ばかりで、興味のない皆様にはご迷惑をお掛けしました。 気を取り直して、いつも通りの投稿へ戻して行きたいと思います。既にお知らせしているとおり、Xperia_AとGALAXY_S4の設計を進めております。 現時点でXperia_Aは一次設計が完了し、加工方法の検証に入っています。ほぼZと同様なデザインや加工方法になるので比較的早いリリースが可能になりそうです。とはいえ、生産はZ用を優先していますのでその影響はありますので、進捗状況は随時お知らせして行きたいと思っています。特徴的になりそうなのは、右下に位置するシャッターボタンです。こちらにもボリュームスイッチと同パーツを使うようにしています。少し全体バランスが崩れてしまいますが、こちらも重要なボタンになるので、現時点ではこの方向で進めます。 但し、本画像は1次段階の設計です。今後細かい点、場合によっては大きく変更することもあります。
alumania

この記事は機械加工の中でもアルミフルビレット技術を駆使して独自の観点によって「独創性のアイテム」を造り出す、alumania(アルマニア)の専門スタッフにより執筆されています。