アルマニア最新情報とブログのトップイメージ
NEWS/BLOG

Xperia_SX(SO-05D)ネタが続きますが…

この記事のタイトルは:

Xperia_SX(SO-05D)ネタが続きますが… 」です。

3日続いてXperia_SX(SO-05D)ネタが続きますが、アルミケースを設計するべく本体をトレースし、CAD上で本体形状を反映させました。 sx_draw3.jpg これから本格的にアルミケースの設計に入ります。SXは本体形状が小さいので、EDGE_LINE風に設計するつもりです。できるかどうかは設計してみないと分からない点が幾つもあるので、想像通りには行かないのが常ですが、シンプルな形状であるためデザイン性を入れてカッコよく仕上げられるのでは?と思っています。
alumania

この記事は機械加工の中でもアルミフルビレット技術を駆使して独自の観点によって「独創性のアイテム」を造り出す、alumania(アルマニア)の専門スタッフにより執筆されています。

5 comments on "Xperia_SX(SO-05D)ネタが続きますが…"

  1. alumania より:

    >杉山様
    裏側は恐らく背面の上下にアンテナ類が多く設置されてるので全面が窓になるような、どちらかと言うとバンパー風になると思います。
    >koichi様
    前モデルのXperiaではサンプルまで作ったものの商品化しなかった経緯があるので、リベンジ?で今回は商品化したいと思ってます!進捗状況は当インフォメーションでお知らせして行きますので、時々チェックしてくださいね!

  2. koichi より:

    アルミケースめっちゃ欲しいです!
    ほんとに期待しています!
    早く商品化してくださいね!!!

  3. 杉山幸弘 より:

    裏のエンブレムの部分も見えるようにして頂けるとうれしいです。
    あとオプションでセンターフックもあったらうれしいです。

  4. alumania より:

    >いつもコメントありがとうございます!
    センターフックは一体化させてみようかとも思ってました!
    試作してからとはなりますが、フック無しと両方リリースするのも良いかなと考えてます!

  5. 杉山幸弘 より:

    裏のエンブレムも見えるようにして頂けるとうれしいです。
    オプションでセンターフックもあったらうれしいです。

  • 個人情報やプライバシーを侵害するような情報
  • 閲覧される他の方に不快を与えるような内容や他の方に対しての暴力的な言葉や中傷
  • 著作権の侵害・法律や倫理に反する行為
  • 個人的に偏ったご意見や見解、他社を含む商品・サービスの不平や不満
  • 個別記事の初期投稿日から一定期間を過ぎ、コメント投稿を受け付けていない場合
  • 商品の感想または不具合など、個々に対応する必要がある案件
  • 個々の記事に関係のない内容や話題の乱雑な投稿、迷惑なオフトピック
  • その他、投稿時期のAI判別による不正防止と時事的な内容に抵触する場合など