アルマニア最新情報とブログのトップイメージ
NEWS/BLOG

Xperia_Zにもセンターフックを

この記事のタイトルは:

Xperia_Zにもセンターフックを 」です。

皆様の熱いご要望により、Xperia_Z用EDGE_LINEへ別売りでオプション設定となりますが、「センターフック」を商品化する方向で進めることになりました。現在は設計段階なので、発売まではまだまだお時間は掛かります。これによって、現在生産中のメインであるEDGE_LINE本体の遅れが生じることはありませんので、ご安心ください。 空いた時間を調整しながらの生産となるため、センターフックはまだ2ヶ月ほどはかかると思います。現段階では目標8月末くらいです。
alumania

この記事は機械加工の中でもアルミフルビレット技術を駆使して独自の観点によって「独創性のアイテム」を造り出す、alumania(アルマニア)の専門スタッフにより執筆されています。

12 comments on "Xperia_Zにもセンターフックを"

  1. JANKMAN より:

    某サイトでバンパーの発売を待っていたらいつの間にか本体が生産中止とは…。
    涙目でしたがネットで新古品を購入しました。
    某アルミバンパーを購入するつもりでしたが、エッジラインのカッコよさに浮気したい今日この頃。
    でも次の入荷はいつなの?
    うーん、待ちたい!
    いつごろ発売か教えてください~!

    1. alumania より:

      特にXperiaはモデルの変更が早いので少し残念ですね。
      次回の販売開始は7月末を予定しておりますので、どうぞご検討ください!
      詳しい日程などは実施の3日前には当インフォメーションでお知らせしておりますので、時折御覧ください。

  2. シロッコ より:

    こんばんは!

    Z用センターフック、製作していただけるのですね!
    少なからず期待はしていましたが、新製品用の製作などでお忙しいのに
    商品化を決定していただき、ありがとうございます!

    皆さんがおっしゃっているように、ツートンにするのも面白そう♪
    でも、私はどうしてもブルーが・・・(笑)

    いつまでも待っておりますので、今年中にお願いします!
    もちろん、8月末に発売なら、最高に嬉しいです。
    スタッフの皆さま、無理しないで頑張ってくださいませ(^o^)/

    1. alumania より:

      いつもありがとうございます!スタッフ一同励みになっております!
      本当は商品化することは難しいと判断していたのですが、多くの皆様の要望とスタッフも頑張ってくれて商品化に目処が立ちました!
      目標の発売時期までまだお時間はかかりますが、どうぞ宜しくお願いします!

  3. 匿名 より:

    センターフックは、iPhone用みたいに、フック部分のみの販売もする予定ですか?
    EDGE LINEが買えなかったので、センターフックがでるまで待つか、フック部分のみの販売もするのであれば、EDGE LINEが購入できる様になったら、先にEDGE LINEを購入しようかと考えているのですが…。

    1. alumania より:

      iPhone5用のように、ボトム側のセンターフック一部分が一体となった部品をオプションとして設定する予定です。
      最初からセンターフックが組み付けられたお得なセットモデルとしての設定は予定ありません。
      また、発売開始時期は8月下旬くらいまではかかると思われますので、どうぞご検討ください。

  4. PECO より:

    iPhone用で重宝してますので、今からZ用楽しみです。
    発売されたらすぐにゲットします。
    今から待ち遠しいです。

    1. alumania より:

      ご利用ありがとうございます!
      センターフックが大変皆様から便利にご利用いただいている声を聞くことが出来て嬉しいかぎりです!もう少し手を加えたい所なんですが、AやZ用にはちょっと間に合わないかもしれません。

  5. のんちゃん より:

    アルマニアさん。。。。(T▽T)
    何か月でも待ちます。
    ZのEDGE LINE Bumperの時と同様に発売されるまでの数か月間色々妄想ができて超うれしいです(^○^)

    前回購入したEDGE LINE Bumperはオレンジでしたがセンターフック付のボトムは違う色で合わせるとどうかな?なんて色々妄想中です(笑)

    途中経過等楽しみにしています~~

    1. alumania より:

      こんにちは!
      異なる色を選んでいただければ、ツートンになりますね☆異なる色の組み合わせは大変オススメです!
      設計段階のCAD上では、分かりやすいようにメインとボトムで色を変えていますが、そのように近い色よりハッキリする反対色の組み合わせが良いと思います!

  6. ギギギ より:

    お疲れ様です。

    いつもいつもAlumaniaの商品展開力には驚かせられます。

    Z用EDGE_LINEのボトムバンパーにはストラップホールしか無いので、中央を塞げば済んでしまいますからね。

    Z本体の構造もAと比べると有利ですしね。

    1. alumania より:

      こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
      色々やりたいことはあるのですが、追いつかなくて…なんとかセンターフックは頑張ります!
      iPadなどのタブレットも構想は固まってるのですが、手付かず状態で情けない毎日です…

  • 個人情報やプライバシーを侵害するような情報
  • 閲覧される他の方に不快を与えるような内容や他の方に対しての暴力的な言葉や中傷
  • 著作権の侵害・法律や倫理に反する行為
  • 個人的に偏ったご意見や見解、他社を含む商品・サービスの不平や不満
  • 個別記事の初期投稿日から一定期間を過ぎ、コメント投稿を受け付けていない場合
  • 商品の感想または不具合など、個々に対応する必要がある案件
  • 個々の記事に関係のない内容や話題の乱雑な投稿、迷惑なオフトピック
  • その他、投稿時期のAI判別による不正防止と時事的な内容に抵触する場合など