アルマニア最新情報とブログのトップイメージ
NEWS/BLOG

Z1ホワイト、パープルモデルのカラー別画像と事前受注の詳細お知らせ日変更のお知らせ

この記事のタイトルは:

Z1ホワイト、パープルモデルのカラー別画像と事前受注の詳細お知らせ日変更のお知らせ 」です。

昨日お伝えしました、「事前受注の詳細を12/23(月)のインフォメーションにて」とお知らせしておりましたが、12/23が祝日ということを忘れておりまして、正しくは12月24日(火)となりますので、ここに訂正させていただきます。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。この件もお待たせしておりました。パープル、ホワイトモデルの色別画像をアップいたします。 ※画像をクリックすると大きい画像でご覧いただけます。 ※画像をクリックすると大きい画像でご覧いただけます。※ブラックモデルは正面側と色の組み合わせ的には印象が同じのため用意しておりませんが昨日分でご検討ください。
alumania

この記事は機械加工の中でもアルミフルビレット技術を駆使して独自の観点によって「独創性のアイテム」を造り出す、alumania(アルマニア)の専門スタッフにより執筆されています。

12 comments on "Z1ホワイト、パープルモデルのカラー別画像と事前受注の詳細お知らせ日変更のお知らせ"

  1. 匿名 より:

    うーん。ブラックユーザなのでやはり赤がメジャーなのかもしれませんが、青も綺麗ですね!

    すごく悩みます!!

    ところでスタンドのほうはいつ頃の予約開始になりそうですか?

    1. alumania より:

      有彩色ではGALAXYを除いてはレッドが人気色ですね!
      スタンドについては、Z1fの純正スタンドが若干サイズ違いだったので再調整を行う必要が出てきました!そのため、まだまだ詳細についてもお時間がかかってしまいそうです!

  2. やっぱりパープルとシャンパンゴールドで迷ってます。

    ただ、今は6:4でゴールドかなぁと……。

    うむむ。まだまだ悩むぞ!!

    1. alumania より:

      ギリギリまで悩んじゃってください!(^^)
      オススメ色はこれだ!というのはやっぱり無いので…直感で選ぶのがオススメです!

  3. hiroma より:

    本体色がパープルなんでバンパーもパープル一択!と思ってましたが、写真で見るとブルーも良いですね・・・

    ギリギリまで迷いそうです。

    1. alumania より:

      本体色と完全に同じ色にはならないので、パープルモデルにはブルーも合いますね!どうぞご検討ください!

  4. 匿名 より:

    オレンジのカラーはないんですか?

    1. alumania より:

      ご質問について申し訳ありませんが、オレンジとは本体色のことでしょうか?商品にはオレンジカラーもございます。

  5. tada4138 より:

    やはりパープルで決定ですね。
    EDGE LINE-BUMPERの販売まで、スマホの機種変更をスルーしていました。
    出荷が決まったら機種変更に行きます!

    1. alumania より:

      本体購入をお待ちいただいていたとは…大変恐縮です(^^;)
      一日でも早くお届け出来るよう努めておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

  6. これは! より:

    実は23日休日出勤!?と密かに心配していました。

    本体より赤の強いパープルでしょうか?
    でもパープル一択で参ります!
    詳細とっても楽しみです。

    1. alumania より:

      申し訳ございません!祝日の件、うっかりしてました!
      パープルは比較すると本体のガラス面よりは明るい感覚を受けると思います。赤みの方向です。その辺が分かるような画像も今後アップします♪

  • 個人情報やプライバシーを侵害するような情報
  • 閲覧される他の方に不快を与えるような内容や他の方に対しての暴力的な言葉や中傷
  • 著作権の侵害・法律や倫理に反する行為
  • 個人的に偏ったご意見や見解、他社を含む商品・サービスの不平や不満
  • 個別記事の初期投稿日から一定期間を過ぎ、コメント投稿を受け付けていない場合
  • 商品の感想または不具合など、個々に対応する必要がある案件
  • 個々の記事に関係のない内容や話題の乱雑な投稿、迷惑なオフトピック
  • その他、投稿時期のAI判別による不正防止と時事的な内容に抵触する場合など