この記事のタイトルは:
「 各種商品のスケジュールについて 」です。
posted by
alumania 2013/04/03
この記事の前後リンク
10 comments on "各種商品のスケジュールについて"
- 個人情報やプライバシーを侵害するような情報
- 閲覧される他の方に不快を与えるような内容や他の方に対しての暴力的な言葉や中傷
- 著作権の侵害・法律や倫理に反する行為
- 個人的に偏ったご意見や見解、他社を含む商品・サービスの不平や不満
- 個別記事の初期投稿日から一定期間を過ぎ、コメント投稿を受け付けていない場合
- 商品の感想または不具合など、個々に対応する必要がある案件
- 個々の記事に関係のない内容や話題の乱雑な投稿、迷惑なオフトピック
- その他、投稿時期のAI判別による不正防止と時事的な内容に抵触する場合など














G社のジャケット、昨日の10時発売!と言っておいて。発送は5月中旬予定だって。これって、○○だよね。注文しなくてよかった。
A社なんて即送ってきましたよ!
こんなことが信頼をなくすことになりますね。
貴社のように、きちんと発売の時期や開発現状、ユーザーからの無理な要望にも丁寧に答えてくれることはとても信頼できる会社と思います。
頑張ってください!
どんな商品でも、実際にお手にしてご利用されるまでは、本当の事は分かりにくいかと思います。それも感じ方は人それぞれなので、当方では出来る限り細かい点、なぜこうなってるか?などをご紹介することで、ご理解していただいてからお求めいただければと考えております。
また、商品を手にしてからもご紹介した各部の設計意図を感じていただくことで、更に商品に愛着が湧いて長期でご利用していただけることを願っております。
そのため、どうぞお気に召したら宜しくお願い致します!
G社よりZ用が発売されました。
値段終わりには、耐久性に不安。
固定用ねじのデザインが悪い。
ファッション性優先で、端末の保護をあまり考えていないような。
色の悪さ(写真だから一概に判断できませんが・・・)
以上の理由より、購入を見送りました。
A社の製品を使用してみて、デザイン、色、耐久性には満足しています。
唯一の不満は正面から見て電源ボタンとボリューム・ボタンが見えないので、押し間違えが頻発です。
貴社の製品は上記の弱点をすべて解決できていると思います。
頑張ってください!首を長くして待っています。
コメントありがとうございました!
各社、独自のコンセプトやデザインがあるものと思いますので、商品が増えると選択肢が増えて楽しいですね!
全ての方に満足していただける商品というのは難しいですが、一人でも多くの方に好んでもらえるような商品造りは目指して行きますので宜しくお願い致します。
ちなみにですが、バックパネルは付属予定でしょうか?
Z用にはバックパネルのないバンパータイプになります。本体が大きいのでパネルを付けると厚みが出て不便になるためです。
Xperia Zスゴクスゴク楽しみにしてます!絶対買いますので、頑張って下さい!
コメントありがとうございました!お気に召していただけるような商品に仕上がるよう頑張ります!
Xperia Z用は当初の予定より発売が遅れてしまったみたいですが、
他社のモノに負けない素晴らしい商品に仕上げていただきたいので、
何度も検証→試作を繰り返してください!
ずっと待ってますので、頑張ってくださいね(^o^)/
嬉しいお言葉をいただき本当にありがとうございます。スタッフ一同励みになります!
出来るだけ良いものに仕上げますので、どうぞ宜しくお願いします!